Posted in ブログ

痛~~い!!!

先日の遠方の仕事以来、腰のあたりが痛くて…
エッチのやり過ぎじゃないんですよ(腰が痛いというと大抵言われるんだわ…これw)
まぁ今や相手にしてくれる人もいませんが…

正確には腰よりもかなり上の部分で…背骨なのですが(肩胛骨よりは下…何かだんだん位置が上がってきているような。)、ぐーっと突き刺すように痛い?…どう表現して良いか分からないのだけど…
実は腰に爆弾を抱えていまして、腰のつなぎ目付近の背骨が神経を圧迫している可能性があることを9年前に指摘を受けまして、もっともその頃から右足と左足の感覚が違い(特に太ももの内側はかなりの違い…)、またこの影響でふくらはぎ部分がパンパンに腫れているような感覚(むくんでもいないのに…)になったり色々厄介なのです。

しかし…多分検査に行ってもレントゲンとかCTで分かるのは極まれで…やっぱりMRIじゃないと分からない部分もあるだけに、お金がかかるのでほったらかし。(9年前はレントゲンで異常が見つかり、MRI検査となった。)

…でも痛い。
それどころか、ここ数日足の感覚がかなりおかしい。

うーん病院いなきゃ駄目かなぁ。
行ってもどうにもならないんだけどねぇ…手術で治るような物でもないし…気休めにしかならないんだよなぁ。