Posted in 機材紹介

いろいろと…

長いことほったらかしにしている間に色々変化があったようで、久々に機材追加があったので直そうと思ったらぉぃぉぃって感じでした。

まっ色々修正しまして…
ブログ妖精のココロも無事戻しましたが、今までのようなシステムじゃないのがちょっと残念かなぁ。

さて、追加した機材ですが、音楽面もPC面も追加です。
ただ、音楽面の機材追加は、個人所有物ではないですが「Dual’s」として共有している載せることにしました。

まず音楽面ですが
M-AUDIO DMP3
http://www.m-audio.jp/index.php?do=products.main&ID=e1f3fc161e0af5eb5ac80481dc5efffa
マイクプリアンプです。
SHUREのSM58の性能を活かす為にもプリアンプを入れることにしました。
最近ではAUDIO I/Oと一緒になっている物もあるのでそっちにしようかどうしようか悩んだのですけどね。
最終的にこれにしました。

PC面の追加機材です
pqi SSD X25-M
http://www.pqi.com.tw/jp/product2.asp?oid=196&catE1=196&PROID=380
実は中身が
INTEL X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2GN
と全く同じです。おそらくOEM供給だと思います。
よってシステムを作り直しましたが、まだWindows7への移行は先になりそうです。

あと、データバックアップ用に2TBのハードディスクを追加しました。
ディスプレーが2面とも23inchのワイドへ
そのうちの一つはLEDバックライト採用のLGのディスプレー
それに伴ってグラボもGeForce GTX260へ

なんかどんどんモンスターになっていくなぁ

…で近いうちにこのブログデザイン変更します。
最近はユニットDual’sとして活動していますので少しDual’s色を出していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。